fc2ブログ

ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

さくらのGW

1
さくらは前回の記憶がないので、初めての北海道でしたが
直ぐにじぃじ、ばぁばのお家に慣れ
自分の家の様にくつろぎ、皆に可愛がってもらい とても楽しんでいました。
特に主人の弟君には、最後までべったり
家の中でも手をつなぎ、隣に座ってゲームをしたり
さくらのデートを盗み見しているようで、こちらが恥ずかしくなる程でした。

さくらは皆に可愛がってもらい、GWの間にちょっとお姉さんに成長したように思います。
そして私も主人のお母さんや弟君のさくらへの接し方を見て
よい勉強になりました。

 [ 2011/05/07 23:11 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード