ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

GW美味しい思いで

111
北海道へ行ったら一度行ってみたいと思っていた大盛りパスタで有名な”泉屋”
混雑を避け、平日の6日に行ってきました。
私は写真左のパスタ泉屋風、義弟君は真ん中のピカタ、主人は右のスパかつ
どれも普通サイズをお願いしましたが、物凄いボリューム
味は、お友達の家で食べるような 気どらない味でした。
残念ながら完食することはできませんでしたが、
挑戦できただけで 大満足です。
 [ 2011/05/07 22:43 ]  お出かけ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード