ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

給食試食

1
今日は幼稚園で園舎建て替え工事の説明会がありました。
建物の図面や搬入経路図等を見ながら説明を受けていると
CADオペレーターとして働いていた頃を思い出し
いつもの何でもやりたい病で また図面を描きたいかも??と思い始めました。
この熱はいつまで持続するかなぁ~??

説明会が終わると 子供たちが食べている給食と同じパンを貰って帰ってきました。
幼稚園の給食は曜日別に3つの業者を使っており
今回の給食は月曜パンの日の業者のものです
ボーリューム・味共に満足です。

 [ 2011/04/26 22:24 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード