ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

最後の出勤&登園

1
今日は仕事の引き継ぎの都合で出勤になりました。
その間さくらは保育園に登園
仕事は最終日で引き継ぎ業務だったので、9時~12時の短時間の予定でしたが
出勤すると、予想以上の仕事量で引き継ぎは殆どできず
2時間程残業をしましたが、次の予定が入っていたので仕事を中途半端に残し帰ってきてしまいました。
次の予定まで10分程度しかありませんでしたが、なんとか空腹を満たそうと
コンビニでランチパックを購入し、自転車にまたがり道路で黙々と食べてしまいました。
その事を主人に報告すると”中年のおばさんが、道端でなにやってんの・・・”と呆れていましたが
空腹でイライラするよりはましかな??

さくらは最後の保育園
最近遊び方が男の子らしくなって、中々一緒に遊んでもらえなかった大好きな彼と
ずっと一緒に遊び、私がお迎えに行っても1時間程待たされ 結局一番最後まで残って
先生方に、ありがとうを言って帰ってきました。
家に帰って、先生にもらった手紙を読むと涙を流すさくら
それをみて私も貰い泣きしてしまいました。
 [ 2011/03/31 21:21 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード