ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ひまなつり

1
今日は雛祭り。
夕食はそれっぽい物を作ろうか?と考えていましたが
さくらに夕食のリクエストを聞くと”おいもの煮物か大根の煮物”だったので
我が家のひなまつりは肉じゃがでお祝いしました。
買い物に行くとスーパーでは、さくら餅コーナーが賑わっていたので
おやつぐらいは、我が家もさくら餅を・・・と近づいていくと
さくらは係のお姉さんに”うちには、きんつばがあるので結構です!”
子供の言葉なので聞こえないフリをしてさくら餅に近づくと”ねっ!おかあさん”
さくら餅を買いたい気持ちは物凄くあったのですが、さくらの言うとおり家にはきんつばがあったので
我が家はさくらが大好きなきんつばでお祝いしました。

3月3日。なんだか覚えやすい日にちなので
中々できずにいた足の角質とりをやってみました
1
さてさて一週間後、私の足の裏はどう生まれ変るのでしょう??
楽しみ楽しみ。
 [ 2011/03/03 22:27 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード