ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

グリーンカレー

1
今日の夕食は、グリーンカレー、水菜・味付け昆布・ごぼう・ちりめんじゃこのサラダ、キュウリ・かぶのつけもの・もずくの酢の物
グリーンカレーが食べたくなったので、久しぶりに作ってみました。
折角なのでタイ米も炊いてみましたが、ジャスミンライスでなかったのでちょっと物足りなさがありました。

明日はバレンタインデー
主人に何か贈りたいと思いながらも、何の準備もできず
結局職場で飲む梅こぶ茶とローカロリーのチョコを贈りました
さくらは保育園のお友達に”○○くん だいすき”と書いたお手紙を準備
初めての告白、どうなるでしょうか??
明日のお迎えが楽しみです。
 [ 2011/02/13 23:16 ]  ごはん | TB(-) | コメント(2)
グリーンカレー、久々に食べたい!
グリーンカレーとヤムウンセンのキットがあるから、近々タイディナーにしようかな♪
↓のポテチ、我が家いつも食べるから買い取ろうか?笑
[ 2011/02/19 16:37 ] [ 編集 ]
ひろこへ
キットって、タイの台所?
家でもいつも利用しているよ~
ヤムウンセンも美味しいよね

アラポテト、主人にお願いして大量に職場に運んでもらったよ
オークションというものは落札を想定して
入札しないといけないものなんだね~
[ 2011/02/20 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード