ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

サボっていた間に

久々のブログ更新です。
サボっていた間に、さくらの幼稚園の一日入園があったり
ワインを飲んでダメダメになってしまったりと色々ありましたが
更新できなかった一番の原因はインフルエンザです。
31日に熱を出し、1日に病院へ行くとA型インフルエンザにかかっていることが判明し
大人しく過ごしていました。
2日3日は主人が仕事を休みさくらの面倒を見てくれていましたが
2日の夜は3人で発熱。
さくらには私のインフルエンザがうつってしまいました。
しかし、主人はあっという間に36度台の平熱に戻っていたので4日は元気に出勤です。

さくらはまだ熱があるため”まっすぐ歩けない~”と半泣きで抱っこをせがんできますが
こちらもまだ本調子ではなく、何故かめまいだけが治まりません。
家の中は病人二人でダラダモード。予定もないのでのんびり治していこうと思います。
 [ 2011/02/04 13:23 ]  そのた | TB(-) | コメント(2)
インフルエンザ
うちも子どもたちがインフルエンザA型にかかったよ~~。
娘がどこからかもらってきて隔離してたのにしっかり息子にうつった(涙)
今年に限って予防接種してなったのを悔やんだよ・・・
[ 2011/02/09 00:51 ] [ 編集 ]
ゆうあんみぃへ
ゆうあんみぃは大丈夫だったの?
うちは私がインフルエンザにかかった2日後には
さくらにもうつってたよ。
家にさくらと私しかいなかったから隔離という手段も無かったし
こうなったら仕方ない!と潔くあきらめちゃった。
私も来年は予防接種しよう・・・
[ 2011/02/09 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード