ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

楽しい時間

1
昨日は夕方に主人が帰宅し、さくらはハイテンションでピョンピョン跳ねながら
”昨日、チョコパン作ったよ~私、足し算早くなったよ~、お母さんにスリッパ買ってもらったよ~、
お花(水栽培の)が咲いたよ!”と
次々と一週間の報告をすることができました。

そして夜は楽しみにしていた、お父さんとのお風呂
二人で仲良くお風呂を楽しんだ後、真っ赤な顔でタオルを巻いてリビングまで出てきた二人。
主人が先にパンツを履こうとすると、さくらは後ろに回り込み
主人のお尻を眺めながら”汚れちまった 悲しみに・・・”と中原中也の詩をうたいはじめました。
これにはびっくり!うちの子は天才か?
主人はショックを受け急いでパンツを履こうとしていましたが、さくらは”ちょっと~お尻みせてよ~”とニコニコ
動画に納めてブログに!と思ったけど、二人の格好が格好なだけに断念

さくらはお父さんと会えたのが嬉しかったようで
保育園でも”昨日お父さんお休みだったの~ でも、夕方帰ってきたんだよ~”と先生に報告していました。
さくらにとって楽しい週末になったようで私も嬉しいです。
 [ 2011/01/24 22:15 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード