ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

フン被害

1
最近、我が家の駐車スペースの近くにある木に実がなり
我が家の車はフンだらけになっています。
それも、本当に鳥なのか?と思う程立派で
泥団子を投げ付けられたような跡で、見るだけでため息が出てしまいます。
屋根がないので、多少のフンは仕方がないけど、ここまでくると・・・
ここはひとつ、何か手段を考えなければいけません
人さまの家の木を切ることはできないので
車にカバーを付けるか?鳥の嫌がるグッズを試してみるか?
フン被害は車だけでなく、コンクリートの床もあるので
戦いがいがありそうです。
 [ 2011/01/13 15:29 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード