ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

初めてのディズニーランド

1
9日10日の2日間、主人の休みが取れたので、1泊してディズニーランドへ行ってきました。
急な計画だったのでホテルは当日の朝に手配して出発!
9日は浦安に住んでいる姉家族の家へ遊びに行ってきました
折角会えたのに、いとこちゃんもさくらも恥ずかしがってモジモジ
しかし、いとこ兄ちゃんのリードでゲームをしていくうちに、仲良しムード
楽しくなってきたところで、お別れの時間がきてしまいホテルに帰りました。

10日はさくら初めてのディズニーランド
アトラクションでは緊張していたさくらも、七人の小人を見つけると
嬉しそうに近づいて行き、次々とチュウをして、沢山写真を撮ってきました。
今日はとっても寒かったけど、さくらの笑顔が沢山見れて
心はポカポカになりました。
 [ 2011/01/10 21:10 ]  お出かけ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード