ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

風邪引き

今日保育園にお迎えに行くと、さくらの声がガラガラ
ここのところ、風邪で鼻水が気になっていたけど
喉にまできてしまったか・・・
本人は”喉の中が痒いの!!お母さん掻いてよ~”と不機嫌
夜も寝たかと思えば、布団をグチャグチャにして、縫いぐるみや枕を投げて大暴れ
うぅ~~ん・・・具合が悪くならなきゃいいなぁ

今日は一日寒かったので、職場の自分の机周りの防寒作業をしました。
私の机は窓の向かいにあり、隙間風が入ってくる自然あふれる環境にあります。
このままでは風邪をひいてしまうので、机周りをビニールシートで覆ってみました。
足元に冷風は来なくなったものの、寒いものは寒い
既に上着を羽織って仕事をしているので、これから先の事を考えると恐ろしい。
 [ 2010/11/30 23:26 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(2)
No title
  風邪 その後 ?
[ 2010/12/02 12:08 ] [ 編集 ]
N・G さん
二人仲良く 熱を出してお休みしています。
[ 2010/12/02 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード