ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

初めての作文

1
今日は公文教室の日
毎回教室の最後に行われる”個人発表”で、生まれて初めての作文を発表しました。
作文は教室に行く前に家で私の出したお題”好きな物”を書きました。
「わたしは あんぱんまんがすきです だいこんも すきです」
元気に発表ができ、先生にも”も”の使い方が上手!と褒められ、ちょっと自信がついたようです。

今日は夜布団に入ると、遠くに私の脱ぎ棄てたフリースが目に入ったようで
何故か急いで布団から出て行き
”おとうさ~ん、隠れてる”と、フリースを持ちあげ、勘違いだった事に気付くと
”ははは、私間違えちゃったははは・・・”
とごまかしていました。
私がきちんとフリースを畳んでおけば変な期待をさせずに済んだのに・・・ごめんよさくら
 [ 2010/11/25 23:14 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード