ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

新たな課題

今日は幼稚園の願書提出日
希望していた幼稚園は、願書提出と入園料支払いが同日なので
落ちる事は無いだろう。と、服装も気持ちも緊張感無く行ってまいりました
やはり、試験のような物はなく、入園料の領収書が入園許可書
あっという間に入園が決まり、制服の採寸~注文までを済ませてきました。
これで一安心

と思いきや、今日自宅に届いた健康診断の結果を見てがっかり
貧血や術後の経過等で再検査になることは覚悟していたけど
まさかLDLコレステロールで再検査になるとは。。。
基準値が70~119のところ、153という立派な数値
はぁ~食生活を見なおさなければいけません。
 [ 2010/11/01 21:21 ]  そのた | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード