ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

チゲ鍋

1
今日の夕食はチゲ鍋
さくらはうどんなので、今日は親子別々のご飯です
でも、中身はほぼ一緒 肉団子の入ったうどんに ごぼう・れんこんが入ったお鍋
二兎を追う物は・・・で、どちらもパッとしない内容になってしまいまいたが
今日は家族3人揃っているというだけで美味しくいただけました。

今日は買い物に行った本やさんで、ノンタンの撮影会がありました。
さくらはノンタンが好きなので、素敵な偶然を喜んで並んでノンタンを待っていると
”ぎゃー!!”という子供の泣き声と共に現れたノンタン
1
さくらは”ノンタンって大きいんだね・・・”とポツリ
でも泣かずに一緒に写真を撮ってもらいました。
その後、別のステージでドラえもんのショーも見れて今日はさぞかし楽しかっただろうと
さくらに”今日は何が楽しかった?”と質問すると
”アイス食べたことだよ~”
うぅ~ん・・・そっか・・・
 [ 2010/10/23 23:05 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード