ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

グリーンカレー

1
今日の夕食はグリーンカレー、もやし・大根おろし・納豆のサラダ、こんにゃくと根菜の煮物
グリーンカレーは大人用で煮物はさくら用です。
さくらが根菜好きなので、いつも食事に出していたら繊維のせいなのか
何処へ行っも大きなおならをして、驚かせてくれています。
いつも煮物は鰹だしで煮ていますが、今日はたまたま目についた塩昆布と一緒に煮てみました。

今日のお昼御飯はお好み焼き屋さんへ出かけました
さくらは焼きそばをちょこっと食べて満足
その後は初めての体験 ドリンクバーの所に設置されていた わたあめマシーンでわたあめ作りを楽しみました。
私も初めてのわたあめ作りだったので、楽しくて作りすぎてしまい
ちぎってコーヒーに入れて、あま~いコーヒーをいただきました。
 [ 2010/10/16 23:04 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード