ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

さみしい日

1
相変わらず仕事が忙しい主人は月曜に出勤し、やっと今日帰宅予定です
出張ではなく、連日徹夜の為帰ってこれずにいました。
いつも、帰ってこれたら帰ってくるという感じなので、いつ帰ってくるのかは当日の夜にならないと分かりません。
金曜にもなると、さくらはちょっとした事で泣きだし
”さみしぃ~~ お父さんに会いたいの”
公文の宿題をやっていても、問題につまずくとポロポロと涙を流して
”おとうさん 次いつ会えるの?”
私が”お父さんはにこにこ笑っているさくらが好きだと思うよ”というと
上を向き無理やり笑顔を作って声を震わせ
”こまった。。。涙が止まらない ぐえぇぇぇ~~ん”
大好きなお父さんに会えずに寂しいというのは分かる
しかし、そこまで泣くかぁ~?
ママじゃ力不足かい?
連日泣かれてしまうと、ママも愚痴がこぼれてしまいます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード