ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

さくらの聴力

さくらが最近、”ママ~天気予報の歌だよ!”と言ってうたってくれた
不思議な歌詞の歌
「きみの おーるおーる うぇすてぃ ほっと ほっといぇ~♪」

よくよく考えてみると、毎朝見ているめざましテレビのBGM
”EARLY IN THE MORNING”だという事に気付きました。
自信満々にうたってしまうところが 素晴らしい!

そして、保育園の桃太郎の英語劇発表に向けて得意げなさくら

この時期に英語を習わせるべきか??なんて考えてしまうけど
公文式で算数を新たに追加したばかりだし・・・
英語は保育園にお任せして暫くは様子をみましょう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード