ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

トマトジュース飲み比べ

1
少し前に私の姉からトマトジュースを貰ったのを機に毎朝コップ1杯飲むようになりました。
トマトジュースでお腹も快調になったし、健康的という自己満足もかなり味わえます。
しかし、トマトジュースもメーカーによって全く異なります
そこで、私が同じ物を買わない為にも記録をしておこうと思います。
写真の左「窪畑のトマト」こちらは姉にもらった物ですが、どろっとしているけど甘くて臭みがなく美味しい!
これなら続けられそうだ!とインターネットで調べたところ高級なものという事が判明しスーパーで購入できるものにしようと決めました。
そして真ん中の「小岩井無添加野菜 31種の野菜100% 」こちらはちょこっとセロリの味がするのでうぅ~~ん・・・
右「デルモンテ フルーティトマト」トマト&果物が半々で入っていますが味はトマトと桃といった感じです。やっぱり私は純粋なトマトジュースの方がよさそうです。
次は何を飲もうかな?
 [ 2010/09/13 21:47 ]  ぱん・おやつ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード