ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

お父さんの存在


仕事で家を空けることが多い主人が昨夜遅くに帰ってきたので
今朝は夫婦でさくらを保育園に登園させました。
別れ際少し泣いたけど、さくらなりに頑張って先生と一緒に手を振ってくれたので一安心。
しかし夕方、いつものようにお迎えに行くと
大泣きのさくらが駆け寄ってきました
お友達と喧嘩でもしたのかと思い聞いてみると
”なんでママなの~~~!!! お父さんのお迎えがよかった!!!”
先生の話では、お友達や先生に”今日はお父さんのお迎えなの”と嬉しそうに話していたようです
なかなか会えないお父さんが朝居ると、帰りも一緒だと思ってしまうのかなぁ~
明日はお休み(さくらと私が)だから、お父さんが来る(帰って来る)!と言い張るさくら
ご機嫌に公文の宿題をする姿を見ると、心が痛みます。
はぁ。。。明日は何をして過ごそうか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード