ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

3歳読書


本が大好きなさくらは、1カ月でどれくらいの本を読んでいるのかしら?と思い始め
先月から毎日読んだ本をカウントしていました
すると、一日約7冊で月200冊程読んでいる事が判明しました。
最近では自分で読める本も増え、益々読書が楽しくなったようです。
はぁ~羨ましい。
私ももっと早くから本が好きになっていたら、もう少し賢くなっていたのかしら??
No title
1日7冊!?
それはすごい!!本はどうしてるの?図書館で借りてるのかな?
[ 2010/08/25 04:22 ] [ 編集 ]
ゆうあんみぃへ
本は家にある数十冊の本を何度も読んでいるよ。
図書館で借りると、暫くしてから”あの時の本が読みたい”って急に言われてしまうので
さくらには図書館が向いていないんだよね~
借りられれば楽なんだけどねぇ・・・
[ 2010/08/25 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード