ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

冷凍牛丼

1
今日の夕食はモロヘイヤ牛丼、冷奴
冷凍のすき屋のレトルト牛丼を消費したかったので今晩は牛丼にしました。
牛丼の下にはたっぷりのモロヘイヤをのせ、お肉の上にわさびをのせていただきました
何もしないようりは、多少さっぱり頂けたような気がします。

今日は公文教室の日
先週がお休みだったので、大量の宿題プリントを提出すると
いつものように、先生から親子共にお褒めの言葉をいただきました。
そして、”さくらちゃんが、いい学校に行けなかったら私の責任です”とまで
うぅ~~ん・・・どうなんだ?
お勉強全てを公文の先生にお任せするわけでもないのに、ちょっと戸惑ってしまいます。
先生には申し訳ないけど、私は良さそうなものは何でも取り入れて
さくらが楽しく学習できる手段を選ぼうと思います。
 [ 2010/08/19 22:25 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード