ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

スンドゥブ

1
今日の夕食はきのこのスンドゥブ、黒酢の野菜炒め
買い物に行かずに準備をしたかったので、家にある物で適当に作りました。
スンドゥブは顔や頭皮から発汗し、よりビールが美味しく感じました。

1
今日は横浜ズーラシアに行ってきました。
何故かお客さんは少なく、お昼を食べる場所も楽にとれ
ゆっくりと動物達を見学することができました。
ただ、さくらが象のショーでお水を掛けられテンションが下がり
”お家に帰りたい・・・”を連呼
でも大好きな梅干しのおやつでつって、なんとか全ての動物を見る事が出来ました。
 [ 2010/08/08 22:21 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード