ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

商品展示会

今の家に引っ越してきた時から、ご近所さんの勤めるメーカーの商品展示会に来てほしいとお誘いを受けていましたが
今回は私の職場の直ぐ近くで開催するので、数分でいいから寄って欲しいと言われ
これも、ご近所付き合いの内と仕事帰りに寄ってみました。
会場を覗くと、私の母位年齢の女性が沢山おり明らかに私の来る場所ではない雰囲気
ご近所さんのエスコートで、先ずはくじ引き
タダより高い物は無いので、ここは参加賞あたりがよかったのですが
2位を引いてしまいました。。。
景品は色々ある中から選べるようでしたが、薦められるがままにシャツを選択
そして、ついでに商品を見て行くように薦められ
景品を貰った以上ちょっとは見て行かねばと、それぞれの素晴らしさを聞いていましたが
実感してほしいとのことで、先ずは私のGパンの上から子供用140センチのボクサーパンツをはくことに
はい。丈夫で伸びるよい素材を使った商品である事がわかりました。
その次にきちんとしたブラジャーをすると呼吸がしやすくなるということで
シャツの上から、光沢のある黒いブラジャーを着用
うぅ~ん。言われてみれば呼吸しやすいのかな?という感じ
気がつくと私はGパンの上にボクサーパンツ&ボーダーシャツの上に黒いブラジャー
それも試着室ではなく、大勢のおばちゃんのいる商品棚の前で。
この手の展示会ってこんなものなのかしら??
なんとも貴重な体験ができた一日でした。
 [ 2010/07/23 21:43 ]  そのた | TB(0) | コメント(2)
嫁ちゃん、その後体調はいかが?
展示会に参加している嫁ちゃんの姿、是非とも見たかった!笑
ちょっぴり私も体験してみたかったかもー!(*´艸`)ぷぷっ

[ 2010/07/26 22:23 ] [ 編集 ]
ひろこへ
ありがとう!
体調は湿気が無ければ痛みはないので元気だよ。

展示会、私も出来る事なら多くの人に笑われた方が気が楽だったよ
[ 2010/07/27 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード