ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

誕生日


今日はさくらの誕生日
3歳になりました。

今日は主人、私の姉、私の両親からプレゼントを貰い
ご機嫌なさくら
寝る前には私に
『ママ、ふとんかけてあげるねトントンしてあげるね!きれいな夢みてね』と、3歳のお姉さんになっていました。
さて、3はどんな1年になるのかな?
楽しみです。
おめでとう!!
お誕生日おめでとう♪♪
早いものね~。もう3歳かぁ。
巷では魔の二歳児の次に、散々な三歳なんて聞くけれど、さくらちゃんにいたってはそんなことなさそうだね!
これからもスクスク育つさくらちゃんの成長を楽しみにしていまぁす。
[ 2010/07/01 00:00 ] [ 編集 ]
みきみきへ
なにっ?!
散々な3歳だって~!
初耳だよ
これからはスムーズにいくと思っていたのに…

これからどんな物に興味をもっていくのか
恐さ半分楽しみ半分
今後も先輩ママのアドバイス宜しくね~
[ 2010/07/01 22:28 ] [ 編集 ]
おめでとう?
さくらこちゃん お誕生日おめでとう?

早いね~? もう3歳。。。 おうちに遊びに行かせてもらった時は、まだ ネンネでした?

すっかりお姉ちゃん? さくらチャンのお喋り聞きたいです?

それから お嫁ちゃん 退院おめでとうございます? 大変だったね?

久しぶりに 日記を読ませてもらったら 入院していてびっくりしました? 全然知らなかったよ?

でも 回復されているみたいで ホントに良かった? 落ち着いたら、是非ランチしましょ?
[ 2010/07/02 22:50 ] [ 編集 ]
のりりんへ
久しぶり~

さくらも3歳になっちゃったよ
子供の成長って早いね

暫く会っていないから、お互いの近況報告も兼ねて
ランチしようね
[ 2010/07/04 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード