ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

退院後

昨日退院して、夜は念願のビール
500缶を3本飲んで幸せな眠りにつきました。

暫くは安静にしていなければいけないので
7月中旬まで さくらと実家に居ることにしました。
 [ 2010/06/27 21:48 ]  入院生活 | TB(0) | コメント(4)
良かった②
退院!ホントにおめでとっ!!!良かった②!しかし…退院後、すぐにルービー3カンは、大丈夫なのかいな?まっ、がんばった自分と、がんばったさくらこと、ゆっくり実家で甘えん坊してきてね☆お大事にねぇ~
[ 2010/06/27 23:02 ] [ 編集 ]
石川のおぢちゃんへ
ありがとう
入院中のアルコールといえば、消毒だけだったから
ビールはうまかったぁ~

仕事復帰したら、ぱぁ~っとやろうぜ
[ 2010/06/28 14:42 ] [ 編集 ]
久しぶりにブログを開いてみたら、
びっくりしました。入院されていたんですね。
無事、退院ができたようで、本当によかったです。
さくらちゃんもママが帰ってきて喜んでいるでしょうね。
本当に、本当に、本当によかった\(~o~)/
まだ、退院したばかり、体をいたわってくださいね。
[ 2010/06/28 16:25 ] [ 編集 ]
ケセラセラ子さんへ
ご無沙汰しています

お孫さんさんはお元気ですか?
私は実家で甘えっぱなしの生活です
体力は落ちましたが、これからさくらに鍛えてもらい
早く元の生活に戻りたいと思います
[ 2010/06/29 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード