ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

家族それぞれ頑張っています。

家族にとって試練の1週間が始まりました。
主人は先週水曜日から日曜まで私の実家に居てくれましたが
昨日の夜に帰宅し、今日からホテル暮らしで仕事。
さくらは主人の居ない実家で祖父母と3人での生活がスタートしました。
私は今日術後初めてのシャワーで体はすっきりしたものの家族の心配で携帯ばかりをチェック
我慢が出来ず、さくらが一時保育へ行った時間を見計らって実家の母に電話してさくらの様子を聞いてみると
昨日は遊びに来てくれていた私の姉家族が帰り、主人が帰ると大荒れで”嫌だ嫌だ”が始まり
寝るときは、先日お見舞いに来てくれた時に主人が買ってくれた”ぐんぐんグルト”のペットボトルに
麦茶を入れてもらい、抱えて眠りについたようです。
その後2時頃にヌクっと起きて祖母にうさぎさんのぬいぐるみを投げつけて、そのままパタンと寝てしまったようです。

ペットボトルを抱いて寝た事を聞いて、こちらまで涙が出そうになりました。
お見舞いに来てくれたときは、2歳なりに気を使っていたのか
”ママ、可愛い~”と照れくさそうに言ってくれ
帰り際にはギューっとハグをして泣かずに帰って行きました。
今日もさくらがお見舞いに来てくれる予定ですが、こちらが泣いてしまわないか心配です。
 [ 2010/06/21 11:05 ]  入院生活 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード