ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

脱病人


昨日は流動食と点滴6本だったのが
今日は三部粥と点滴2本になりました
まだ背中には鎮痛剤を入れる用の管が付いているけど
大分、病人っぽさが抜けてきました
今日はさくらがお見舞いに来てくれるので楽しみ楽しみ
 [ 2010/06/19 11:32 ]  入院生活 | TB(0) | コメント(2)
嫁ちゃん、手術お疲れさま。
今はどんなだい?
さくらちゃんと会えて、元気もらえたかな?^^
さくらちゃんは久々にママと会えて、嬉しそうだった?
しかし、腫瘍の大きさ・・・
でかいよね!?
それって普通の大きさなの?
[ 2010/06/20 22:00 ] [ 編集 ]
ひろこへ
ご心配おかけしました。
こちらは すこぶる元気ですよ。
残る恐怖は抜糸のみ

腫瘍の大きさ、ちょこっと大きめなのかな?
ちょっとグロテスクなのでブログアップするのは・・・
と検討中です
[ 2010/06/21 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード