ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

入院3日 目

無事手術が終わりました
そして今日から水が飲めるようになり、
点滴台を支えに歩けるようになりました

主人にお願いしていたお腹の中から取り出した腫瘍の写真を今日確認してみました。思ったよりもグロテスクではなく
フグの白子によく似たコロンとしたものでした

腫瘍の記念写真はこちら

自分の物だからか、可愛らしくも見えてさまうのは不思議
 [ 2010/06/18 17:06 ]  入院生活 | TB(0) | コメント(2)
良かった♪
点滴につかまりながらソロリソロリ歩いている感じ?
私の帝切の手術とはちょっと違うかしら??

とにかく無事に終わって何よりだよ。ホッとしました!
それにしても腫瘍でかくないかい!?びっくりしたよ!!
[ 2010/06/18 23:16 ] [ 編集 ]
みきみきへ
そう 多分一緒かなぁ~?
今は、涙流しながら傷口を押さえて咳とくしゃみの激痛に耐えてるよ
[ 2010/06/19 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード