ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

日焼け対策

1
今日はご近所さんから購入した日焼け止めとクレンジングが届きました。
さくらと私が一緒に使え汗に落ちずに12時間効果があるという素晴らしい日焼け止め
ただ、クレンジングしないと落ちないという難点があります。
早速今日はさくらのクレンジング練習
お風呂でオイルを顔や手に塗ってみると、初めは楽しそうだけど
だんだん”お顔は嫌なのよ~”と泣きだしてしまいました
明日から使う予定でいたけど大丈夫かしら?
保育園では日焼け止めを塗ってもらえるようにお願いできないので、
効き目の長い物を使用するしか方法はないのですが。
明日、我が家のお風呂は大きな泣き声が響き渡りそうです。

ただ今の時刻2時
さくらの添い寝をしていたら、一緒に寝てしまいこの時刻です。
保育園の用意に、皿洗い、洗濯もしなければいけないのに・・・
寝て体はスッキリしたはずが、気持ちはどんよりです。
 [ 2010/05/26 02:19 ]  そのた | TB(0) | コメント(2)
わかるっ!
ご無沙汰してます。
仕事と育児と家事 全てこなしているお嫁ちゃん 偉いっ?

添い寝して 起きたら…って アタシは ホボ毎日です? ホント気持ちがどんより~ がっかりしますよね?

でも 朝はきてしまう… 明日も頑張りましょう?
[ 2010/06/02 03:04 ] [ 編集 ]
のりりんへ
ひさしぶり!

仕事と家事っていったって、手抜きばかりだから
2人の子供を育てている のりりんの方が素晴らしいよ。
私は1人でいっぱいいっぱいだわ。

また楽しくお茶できるといいねぇ~
[ 2010/06/03 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード