ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

誕生日

4
今日の夕食はグリーンカレー、納豆の生春巻き、春雨サラダ
近所のスーパーで新鮮なパクチーを見つけたので、夕食はグリーンカレーに決定
カレーに山盛りのパクチーをのせてお腹いっぱいいただきました。

今日は私の32歳の誕生日
みずぼうそうでも、食欲があるさくらはペロリとケーキを1つ平らげました。
5
そして嬉しいプレゼント
11
姉からは帽子オルゴールボールのリング、義兄からは2種の高崎ラスク
素敵なプレゼントで、素敵な誕生日になりました。

さて、明日は母の日。明日も嬉しい事があるかなぁ~
 [ 2010/05/08 23:01 ]  ごはん | TB(0) | コメント(8)
1日遅れでごめんね~><。
誕生日おめでとう♪
ステキなプレゼントと美味しいケーキに美味しいカレー。最高だね☆
さくらちゃん水疱瘡なの?´△`;
早く治るといいね♪
[ 2010/05/09 18:06 ] [ 編集 ]
ひろこへ
ありがとう!
今年の誕生日はさくらの水疱瘡
復活したら改めて祝ってもらおうか?なんて考えているよ。

32歳。そろそろガタもきそうだけど・・・
頑張っていかねば!
[ 2010/05/09 23:34 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
遅れちゃったけど誕生日おめでとう☆
もうそんな年か~~(汗)
ここ数年は自分がいくつかわからなくなるよ。←現実逃避(^^;
それはさておき
素敵な1年になりますように♪♪
[ 2010/05/10 01:18 ] [ 編集 ]
ゆうあんみぃへ
ありがとう!
そうなのよ~ 気がつけばもうこんな歳
私も娘の歳なら即答できるけど、自分の歳は???
ゆうあんみぃはあと2カ月だね
素敵は31歳をお過ごしくださいな。
[ 2010/05/10 22:11 ] [ 編集 ]
おめでとう!
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
32歳もステキな一年になりますように☆☆

さくらちゃんは水疱瘡なのね。
軽く済みそうで良かったね!
うちは娘の方が予防接種前だったから、結構ひどくてあとが残っちゃったのもあるよ~。
兄はまだかかってなくて、本人大人になってからかかったらどうしようってドキドキしてまぁす。
[ 2010/05/10 23:50 ] [ 編集 ]
みきみきへ
ありがとう!

さくらは水疱瘡といっても、もう治っているような感じなんだよねぇ・・・
元気だけど、外に出れないから毎日家の中で何をして遊ぼうか
仕事以上に疲れてしまうよ。

お兄ちゃんのドキドキ可愛いね~
確か以前、上の歯が抜ける時に下の歯茎に刺さってしまわないかって心配していたよね??
[ 2010/05/11 21:02 ] [ 編集 ]
怖がり・・・
そうそう。生意気なことばかり言っているくせに、おばけはいると思っていたりと実は小心者なんだよねー。

飲み薬は必ず飲まなきゃいけないものだったのね。知らなかったわ。
帯状疱疹の確率はよく分からないけれど、予防注射をしていると本当に軽く済むみたいだから、さくらちゃんもそうだったんじゃないかしら。
嫁ちゃんの手作りおもちゃのアイデアがすばらしいわ!!
[ 2010/05/17 22:22 ] [ 編集 ]
みきみきへ
お兄ちゃん、純粋で可愛いねぇ~

うちは予防注射していなかったんだけど、なんでだろう??
おもちゃ褒めてくれてありがとう。
手作りおもちゃと言っても、穴開けただけだけどね
どうせ飽きちゃうなら、簡単な物でいいやって思ってしまうんだよね
[ 2010/05/18 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード