ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

わさびパスタ

1
今日の夕食は、わさび風味のパスタ、豚肉の柚子胡椒サラダ
主人からの”わさびのパスタが食べたい”との要望を受け
麺つゆ・マヨネーズ・わさびで味を付けてみましたが、思った以上に良い出来で
反応もまずまずでした。

今日でもGWも終わり
我が家のGWは2~4日は私の実家へ行きましたが他は家でのんびり過ごしました。
家族でゆっくり過ごすなんて滅多にないことなので
さくらは毎日笑顔いっぱい。
お腹にいた頃のお話等も聞かせてくれて、有意義な時間を過ごす事ができました。
 [ 2010/05/05 22:52 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード