ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

趣味を考える

今日は主人が部署の飲み会で食事を済ませてくる予定なので
私はのんびりお酒を楽しんでいます。
こんな時、趣味があれば楽しいのかしら?なんて思うものの
私の趣味って何でしょう?
何かしたいという思いはあるけど、ウェブデザインの勉強も中途半端
今は早期教育について試行錯誤しているけど、育児は趣味じゃないし・・・
うぅ~~ん 思い浮かばない。
ひとまず、もう1杯飲んでみよう。
何か良い考えが浮かぶかもしれないぞ?
 [ 2010/04/23 22:55 ]  そのた | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード