ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

誕生日おめでとう

1
今日は主人の誕生日
おめでとう34歳
誕生日は早く帰れるようにと、月曜火曜と職場に泊りこんで仕事を頑張った主人
今日は19時過ぎに帰宅できました。

誕生日準備は特別していませんでしたが
ケーキを3つとプレゼントだけ準備しました。
さくらはイチゴの乗ったチョコケーキを、鼻息を荒くし黙々と食べていたので
気に入ったようです。

私からのプレゼントは実用的なワイシャツ&ネクタイ
さくらは、保育園の帰りに買い物へ行き板チョコ模様のパンツと夏用パンツ靴下を選びました。
主人は喜んでお風呂上りに早速チョコ模様の派手なパンツをはいていました。
さてさて、34歳はどんな一年になるのかな?
楽しい事が沢山ありますように。
 [ 2010/04/21 23:08 ]  ぱん・おやつ | TB(0) | コメント(2)
No title
嫁ちゃん、旦那さまのお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
すいかのデザート、かわいいね~^^
夏を先取りだね~♪
板チョコパンツ、気になるわ~。笑

そしてお届け物、欲しかったものが届くと嬉しいよね~♪
世界の飲み歩きって本、私気になるわ^^;探してみようかな^m^*
[ 2010/04/22 10:41 ] [ 編集 ]
ひろこへ
ありがとう!
板チョコパンツは鮮やかな青に、板チョコがズラーっと描かれている
色も模様もインパクト大なパンツだよ
彼にも1枚いかがでしょ??
[ 2010/04/22 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード