ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

家族の休日

1
今日は家族全員お休みの日
家族揃ってゆっくり朝食を食べられる日なんて滅多にないことなので
昨夜のうちに、さくらと一緒にホームベーカリーにチョコチップ食パンの材料を入れタイマーをセット。
今朝は美味しいパンの香で目を覚ましました。
さくらは焼き立てのパンを食べながら主人に”さくらが作ったのよ~”
”次はコーンパン作ってあげるね”と約束をしていました。

朝食を終えた後は皆で公園へお出かけ
さくらは、朝食のパンで大きく膨らんだお腹をポコンと出してズンズン歩き
汗をかきながらも動きまわり
普段見る事ができない姿が見れとっても満足です
 [ 2010/04/11 21:20 ]  そのた | TB(0) | コメント(2)
No title
焼きたてパンの香りで目覚めるってほんと憧れる~☆
色とりどりのお花の絨毯、キレイだね☆
子供には自然が一番だね~^^
そして優しいサクラちゃん♪パパは嬉しいね♪
[ 2010/04/13 10:40 ] [ 編集 ]
ひろこへ
焼き立てのぱんの香って幸せの香だよね~
最近は全くパンを焼かなくなったけど
さくらが面白がっているようなので、HBが動く日が再びやってきたよ。

今の季節まだ自然を楽しむのはいいけど
暑くなると、歳の体には、ちと厳しい。。。
[ 2010/04/14 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード