ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

復活


金曜から体調を崩し、土曜はゴロゴロ日曜には39度の熱と不調な日々でしたがやっと復活しました。
今日もちょっとでも熱があったら、仕事は休むぞ!と思っていましたが
計ってみると35.7度。すっかり平熱に戻っていました。

私が弱っている間、さくらはちょこっと不機嫌になって私にあたることはあったけど
ぬいぐるみ達とおままごとをしたり、本を読んだりと、頑張ってくれていました。
主人も休み無しのところ、土曜日はお昼から出勤、日曜日は休みを取ってさくらの相手をしてくれて助かりました。
ただ、その分日曜の夜は徹夜でパソコンに向かい一睡もせずに今日は出勤
申し訳ないことをしてしまいました。

金曜からお休みしていたお勉強もきょうからスタート
久しぶりのせいか、今日は好調で四字熟語を11個も読むことができました。
動画はプリント学習中のさくら。何故かテンション高めです。
 [ 2010/03/01 22:01 ]  そのた | TB(0) | コメント(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード