ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

風邪っぴき親子

今日は公文教室の日でしたが、親子で発熱のためお休み。
さくらは熱があるのに何故か元気で
ゴロゴロと寝ている私の世話をしてくれました。
”ママ~布団かけなくちゃだめよ、30分だわお熱はかりましょ、このチョコレートは元気になりま~す”
とチョコチョコ動いては、私の口にチョコレートを詰め込んだり
玩具をおでこに置いたり大忙し。
若いから多少の熱もへっちゃらなのかしら?
でも、お昼頃にはぐったりとしてきてオリンピックのスノーボードを見ながら就寝
明日は久しぶりに登園&出勤予定だったけどお休みかなぁ~?
 [ 2010/02/18 21:40 ]  そのた | TB(0) | コメント(2)
No title
http://plaza.rakuten.co.jp/shuumama/

始めたばかりで、今見よう見まねだよね。

難しいよ~。。。

とにかく継続させられたらいいなぁ~と。。

凄いよね!!2005年からだもんね~尊敬するわ!☆

また遊ぼうねぇ~。

うちは幼稚園に入れようかと検討中なの。

5月から幼稚園巡り!ブログ見てね☆

[ 2010/02/20 10:06 ] [ 編集 ]
シュウマママへ
いやいや、続けているといっても内容が・・・なので
幼稚園、うちも何も知識がないから見て回らなくちゃ
3年保育の予定だから暖かくなってきたら幼稚園巡りしなくちゃ
色々と情報交換して納得のいく幼稚園を探そうね!
[ 2010/02/20 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード