ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

のんびり休日

[広告] VPS

今日はさくらと私はお休み。
ダラダラと家にいても面白くないので、面白い物を探しに駅まで出てみました。
さくらの希望でミスドでドーナツを食べ、その後ちょこっとお買いものをして帰ってきました。
ちょっとでも外に出ればさくらも私も気持ち的に満足です。

動画はご機嫌なさくら
道路から家の駐車スペースに入り、私と手をつなぐストレスから解放され
元気に歌なんて歌っちゃっています。
No title
さくらちゃん、可愛すぎるよ~≧∀≦
私もあの歌大好きだもん♪
確かにね~家にずっといるよりちょっとでも外に出ると気分が変わるよね♪
[ 2010/02/13 23:58 ] [ 編集 ]
ひろこへ
ありがとう。
さくらは、お散歩中は”さんぽ”をよく歌うんだよねぇ~
そしてのってきたら”となりのトトロ”も
しかし、となりのトトロは”となりのトットロ、トットロ~ 
せなかのトットロトットロ~ おしりのトットロ、トットロ~”
と道がそれてしまい、さくらが一人で大爆笑となるのがオチ。
子供のツボって分からないねぇ
[ 2010/02/17 21:56 ] [ 編集 ]
No title
お歌チョーーーーー可愛い☆
うちは歌うけど音痴なんだよねぇ~。
上手だねぇ~可愛すぎてメッセしました。

久しぶりだけど、私はチョコチョコブログを見ているので
あまり久しぶりに感じないんだけどねv-22
またねぇ~。
今度ブログについて教えて欲しいよ!!
とりあえず楽天ブログから初めてみましたがなかなか分からない事が
多くてね。
宜しく御願いします。
では・・・またね☆
[ 2010/02/17 23:09 ] [ 編集 ]
シュウママへ
ありがとう!
是非是非ブログアドレスを教えて~
私も遊びに行かせてもらいます。
会ってから大分日にちが経ってしまったから
お互い成長しているんだろうね~
女の子は今、おませさんな時期だけど、男の子はどうなんだろう?
次会う日が楽しみだな
[ 2010/02/18 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード