ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

白菜のお浸し

1
今日の夕食はタコライス、白菜のお浸し
今までお肉を沢山食べても何ともなかった私の胃が
ちょっと前から肉料理の時は肉以上の野菜を食べないと胃もたれするようになったので
白菜をレンジでチンして白菜のお浸しを作りました
老いというものは胃にまでやってくるものなのね~

今週も多忙な主人。
月曜は帰宅したけど、火曜水曜と職場に泊りで今朝始発で帰宅しました。
といっても、帰宅後シャワーを浴びて、荷物の準備をして1時間後には北海道出張へ
なんだか我が家はF1のピットのよう
頑張っている主人に”頑張れ!”と応援するのは変なので
私は大人しく、足を引っ張らないようにしようかな。
 [ 2010/02/04 22:48 ]  ごはん | TB(0) | コメント(2)
No title
  その後大丈夫か ?
[ 2010/02/07 12:22 ] [ 編集 ]
N・Gさん
土曜日の夜には主人は無事帰宅し
日曜日は家族だんらんの時間を過ごせました。
コメントありがとうございます。
[ 2010/02/07 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード