ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

豆乳鍋

1
今日の夕食は豆乳鍋
久しぶりの豆乳鍋でしたが、なんだか物足りなさを感じラー油を沢山入れて食べました。
そして〆はコンソメとパルメザンチーズをおろし、リゾット風にして大満足。

体調をちょこっと崩してしまい、今日はMRI検査に行ってきました。
生まれて初めてのMRI。あの筒状の空間に入れるのか?息苦しくならないのか?と心配はありましたが
何のトラブルもなく終えることができました。
ただ、検査の際工事のような大きな音がでるのでヘッドホンをして音を聞こえにくくするのですが
ヘッドホンの存在を忘れ、造影剤の注射を打たれた時に”うわぁ~本当に痛い”と小声で言ったつもりが
奥の部屋にいた先生まで驚いて出てきてしまう程の大きな声を出していたようで
その後撮影時間40分間程恥ずかしい思いをして過ごしました。
 [ 2010/01/07 23:25 ]  ごはん | TB(0) | コメント(2)
!?!?
MRI検査するほど体調悪いの??
結果、なんともないといいね・・・。
豆乳鍋、体があったりそう♪
我が家もチャレンジしてみたいけど、母が食べれないから食卓に並ぶことはなさそう^^;
[ 2010/01/08 10:06 ] [ 編集 ]
ひろこへ
あらあら、お母さん豆乳が駄目なんだぁ~
私も昔は全く駄目だったけど、大人になって飲めるようになったよ。
というか、昔の豆乳って不味かったよね。

体調は念のために検査を受けただけなので、元気だよ~
ご心配おかけしました。
[ 2010/01/08 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード