ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

多摩動物園

2
今日は多摩動物園に行ってきました。
天気もよく、さくらは動物達を見ては”あれが父ちゃんで~、こっちがママで、こっちが○○さくら”
と何故か自分の名前には名字を付けて動物にあてはめていました。
さくらのお気に入りは寝てばかりいるカンガルー
3度も見に行き”あさですよ~起きてください!”と呼びかけていましたが
さくらの思いは届かず、ピョンピョン跳ねる元気なカンガルーの姿を見ることはできませんでした。
そして私達大人のお気に入りはオランウータン
コーヒーを入れる袋のような物で日よけをして休んでいたり
スカイウォークを楽しんだり
1
とっても親近感を覚えます。
私がオランウータンに似ているのか?オランウータンが私に似ているのか???
 [ 2009/11/15 20:45 ]  お出かけ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード