ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

白菜マカロニグラタン

1
今日の夕食は白菜マカロニグラタン
葉物が苦手なさくらも、大好きなグラタンにしてしまえば食べるはず!と
白菜を細かく切っていれてみましたが
さくらは白菜を見つけては口から出していました。
はぁ~ そんなに簡単なことじゃないんだね。

最近、さくらの生活リズムがかわってきました。
保育園でお昼寝の時間が短くなってきたせいか、18時頃帰宅し
簡単なおやつを食べ、お勉強タイムが終わると”眠たくなってきちゃったよ・・・”
食欲<眠気で、夕食はあまり食べずバタバタと急いで20時には布団の中
夕食準備もお風呂も歯磨きも、障害物競争のようで落ち着きませんが
あと数分後にやってくる”自分の時間”を励みに今日もママは頑張りました。

今日の保育園の連絡ノートに
”今日は風が冷たかったのでお部屋ですごしました。さくらちゃんは3歳のお男の子と
カップルのようにラブラブで遊んでいました”
とありました。
父ちゃんの反応が非常に気になります。
しかし残念今日は職場に泊り。職場でこっそりこのブログを見てショックを受けることでしょう。
 [ 2009/11/18 20:38 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード