ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

グリーンカレー

1
今日の夕食は、グリーンカレー、ヤムウンセン
今日は久しぶりに主人が休みだったので、グリーンカレーにしてみました。
パクチーも揃え久しぶりのグリーンカレー。
いつ食べても美味しい!

今日は公文教室の面談に行ってきました。
秋の体験入学で幼児クラスに通わせてみようと思っていたのですが
その前に、私の考えやさくらの様子等をみてもらうために1時間ほど先生とお話してきました。
先生はとっても褒めるのが上手で
さくらが、漢字、ひらがな、数字を読んだだけで褒めちぎっていただき
プリントをじっと見れば集中力があると絶賛
ついでに、私の0歳からの早期教育まで褒めていただき親子で気分よく帰ってきました。
次回また教室に行くのが楽しみです。

さくらは絵本が大好きで毎晩15冊前後読んでいますが
家の子、ちょっとおかしいのでは??と疑問を持った時期もあったけど
今日は先生から、”素晴らしい事です!”と言われ、その一言で気持ちが楽になりました。
 [ 2009/11/14 22:51 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード