ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

期間限定ビール とれたてホップ

1
今日の夕食は、おにぎり、キャベツ、大根、ホウレンソウのお浸し、レンコンのきんぴら、ごぼうの醤油漬け
今晩はお鍋にする予定が、中途半端な時間に白い鯛焼きを食べてしまったので
ビールを楽しむための夕食となりました。
スーパーで私のお気に入り、キリンとれたてホップを見つけました。
今しか味わえないという付加価値もあって、おいしぃ!

10月25日から我が家ではヒヤシンスの水栽培を始めました。
ニョキニョキ伸びる根っこはちょっと不気味
2
さくらは毎日伸びる根っこを眺めては
”こわい?こわくない?”と私に確認をしています。
 [ 2009/11/01 23:08 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード