ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

不思議な飲み物

1

先日近所のスーパーで見つけ購入してきた『大関 米づくり』
お酒のようなデザインですが、お米でできたジュースです。
味は甘酒を想像していましたが、味・香共に和菓子のすあまのような感じです。
一口二口飲んだら私は満足。
ノンアルコールビールも同じような感じなのかな?
だったら、私はアルコールが飲める時にアルコールをたっぷり摂取して
飲めない時は大人しくお茶を飲もう。

最近ご機嫌になると歌をうたうさくら
今日は保育園帰り自転車で ちびまるこちゃんの歌を
”ぴーから ぴーから ちょっとぴーから”
見事な間違えです。
 [ 2009/10/14 22:00 ]  そのた | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード