ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

車買い換えました

1
今日は6年間頑張ってくれたエスティマとお別れし
入れ替わりで我が家には新しい車がやってきました。
試乗の時は”のらないの~~!”の一点張りだったさくらでしたが
自分のチャイルドシートが新しい車に付け替えられると
”こっち乗ろうか!”と案外スムーズに乗ることができ
”低いね~”と、今までの車の車高と比べる余裕まで。はぁ~よかった。
今まで車全体が見えないという理由で運転をさけていたけど
これを機に運転してみようかな?
先ずはゴーカートで運転のセンスを主人に見てもらってからにしよう。
 [ 2009/10/04 22:18 ]  そのた | TB(0) | コメント(2)
わぉ!!このエンブレムはもしや・・・☆
うらやましいわぁ~
私は軽で精一杯(笑)
[ 2009/10/05 10:08 ] [ 編集 ]
ひろこへ
i-229でも、中古だよ

教習所で教官の手をサイドブレーキと間違え、
ギュッと握って高々と上げてしまう程センスの無い私には、
きちんと運転できるひろこが羨ましいな。
[ 2009/10/05 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード