ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

衰え

1
最近、疲れが数日残るようになりました。
今まではピップエレキバンを貼って寝れば翌朝には肩が軽くスッキリしていたのに
あの感覚はどこへ行ってしまったのだろう??
寝不足なのは確かだけど、それだけではないはず。
何処が痛いというわけではないけど、朝からだるく 頭も腕も足も付いているものが重たい。
そこで、薬に頼ってみることにしました。
お試しなので、安い物を購入して昨夜寝る前に飲んでみたところ
朝ちょこっと体が軽い
気のせいか?
今晩はエレキバン&飲み薬で試してみよう

若返るなんて贅沢は言わないから、ゆっくりゆっくり衰えたい
 [ 2009/09/08 21:44 ]  そのた | TB(0) | コメント(2)
わかるわー!!
私も疲れが残るし、数日後に出てきたり。笑
最近は眠る時間が随分早くなったよ。
じゃないと起きられないのよね・・・。

オムライスのケチャップ顔。
かわいいね☆
[ 2009/09/09 11:15 ] [ 編集 ]
ひろこへ
やっぱり~!
そんな時期なんだね。
これからはどんな変化がやってくるのかしら?

オムライスの顔
さくらにはどうでもよかったみたいで
ちょっぴりショックを受けていたから
可愛いの一言がとってもありがたいわ
[ 2009/09/09 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード