ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

交換日記

1
さくらは最近読める文字も増え、色んな事に興味を持ちだしたので
今日から交換日記をはじめました。
初めて私からさくらに書いた日記は
『きょうは ほいくえんで なにをして あそびましたか?
ママは おしごとを がんばりました。』
これに対して、さくらは保育園で本を読んだことが楽しかったようで
本を読んでいる絵を描いていました。
さくらは自分の読める所を私と一緒に声にだして読み、喜んでいたので
これは暫く続けられるかな?

日記は私だけでなく、主人が帰ってきた日には主人に書いてもらい
さくらとのコミュニケーションをとってもらおう!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード