ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

不細工餃子

1
今日の夕食は、餃子、サラダ、餃子の具&納豆炒め
我が家の餃子は皮から手作りなので仕上がりはとっても不細工です。
でも、南部鉄器フライパンのお陰で皮はカリっ&モチモチでの食感は面倒でも皮から作ろうという気になります。

夏の間保育園のお散歩時間に水筒が必要になるので
今日は水筒を買いに行ってきました。
色んなキャラクターがありましたが、さくらに選んだ物は
働く自動車の描かれた、男の子ウケのしそうなもの。
練習のために麦茶を入れてあげたところ、さくらは大喜びで
色んな自動車を見つめながら物凄い量の麦茶を飲んでいました。
明日の朝はオムツびっしょりかな?
 [ 2009/07/20 23:28 ]  ごはん | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード