ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

保育園での様子

1
今日もいつものように保育園に迎えに行き
さくらに見つからないように、そぉ~っと部屋の中の様子を覗いてみると
頭にハンドタオルのような物をのせて行進している男の子が目に飛び込んできました。
”何だ?あの子? 変な遊びを思いついたもんだ。ププ・・・”と少し目で追いかけていましたが
次に目に飛び込んできたのは
両手を振って頭にハンドタオルのような物をのせてその子の前を行進する我が子。。。
先生の話によると、さくらは一日タオルを頭にのせて行進しており
時々お友達の頭にもタオルをのせて、お部屋の中を引き連れて歩いていたよう。
これはガキ大将の素質あり?何故か嬉しくなってしまいました。

写真はデジカメ好きのさくらが、目を離した間に撮っていた作品。
綺麗に撮れていると感じてしまうのは親ばかだからかな?
さくらちゃん、遊びも写真もセンス発揮だね☆
先が楽しみぃ~(^ω^)
[ 2009/07/17 13:05 ] [ 編集 ]
ひろこへ
おぉ!なんとまぁ嬉しいコメント
親ばかながら
さくらの馬鹿っぷりには
才能をを感じておりますなんて言っておいて
私みたいな大人になったらどうしよう・・・i-229
[ 2009/07/17 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード