ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

夏野菜カレー

1
今日の夕食は夏野菜カレー、冷奴
カレーを作ろうとお肉を見ると、しゃぶしゃぶ用のお肉が少量しかありません
買いに行くのも面倒になってしまったので、ウインナーを入れていました。
お肉は少ないけど、だくさんの野菜で彩りはきれいになりました。

今日は保育園のお祭りに行ってきました。
さくらは、沢山の人に圧倒されてか大泣きで暫く抱っこ。
他の子はお友達を見つけて楽しそうにしているのになぁ・・・
でも、ポップコーンは気に入ったようで部屋の隅っこで、大きなカップに手を入れて
ムシャムシャ食べていました。
今日は折角甚平を着て髪もちょこっとオシャレして参加したのに
さくらの気分がのらず残念だったなぁ。
 [ 2009/07/12 22:45 ]  ごはん | TB(0) | コメント(2)
うん、とっても彩りキレイなカレーだね♪
あー、カレー食べたくなってきたーww
甚平姿のさくらちゃん、見たかったなぁ~♪
あ、すんごく遅くなったけど、さくらちゃん2歳おめでとう☆
[ 2009/07/14 10:21 ] [ 編集 ]
ひろこへ
ありがとう!
2歳になったさくらは、益々私っぽくなってきて
2歳児らしくない馬鹿な事をしていると
自分を見ているようで、恥ずかしくなってくるよ。。。
[ 2009/07/14 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード